人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 黒崎塗装店のブログ

kurosakito.exblog.jp ブログトップ

今日は大工な塗り職人


こんにちは!山村ゆかりです
昨日、おとといと気温も上がり、北海道にも、やっと待ちに待った春が来たぁ〜!!!と思ったら…
今日は朝から何だか怪しい天気。。雨…?雪かなぁ? え〜っ!!!どっちも降ってるのです
冬と春の中間とてもわかりやすい!関心している場合ではないですね 
冬から春へのバトンタッチ最後の雪と信じたいです。
雪がとけたら…と、お待ち頂いているお客様 もう少しお待ちください。天気によっても仕上がりや、その後の塗料の持ちも違ってくるのです。いつも最高の仕事をさせて頂きたいと思っておりますので、あと少しだけお待ち下さい。

と、いう訳で、今日は仕事内容が変更になり会社の塗料置き場の断熱材の入れ替えで大工仕事をしています。黒崎の職人はとても器用、細かい仕事もきれいに仕上げます。
その中でも寄り優りの、辻栄,伊藤,組が古くなってしまった断熱材を剥がし枠を作り替え、新しい断熱材を入れ壁を張るのです。まさに大工!仕事がとてもきれいです。

塗り替えをさせて頂いたお宅でもお困りの事や,気付いた事は、自分達に出来る事ならお手伝いをしたいと考えている私達。 黒崎さんの職人さんは皆さん親切だし頼りになるねぇと言って頂く度に
いえいえ、こちらこそ頼りにして下さってありがとうございます。と感謝の気持ちで一杯になります。
夕方、もう一組の職人達が現場から帰り、塗料置き場の壁と天井は新しく生まれ変わりました!!
今日は大工な塗り職人_a0183005_22211557.jpg

今日は大工な塗り職人_a0183005_2222555.jpg

今日は大工な塗り職人_a0183005_22233913.jpg

これで又、更にを良い状態で塗料を保管することが出来ますね!
by kurosakitosouten | 2012-03-31 22:10
line

札幌市中央区にある「黒崎塗装店」のブログです。施工情報・塗装に関すること趣味の事などスタッフ皆でお知らせしていきます。


by kurosakitosouten
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31