人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 黒崎塗装店のブログ

kurosakito.exblog.jp ブログトップ

チラシ完成!!

皆さんにお届けする25年度のチラシが完成しました

我が社、唯一パソコンに詳しい職人○栄君を囲んで皆でチラシの作成!

どの様にしたらお客様に読んで頂き伝わるのか?皆で意見を出し合いながらのチラシ作りでした

今度のチラシには、前回のブログで少し書いた、いま注目の節電対策、エコ塗料の紹介も分かりやすく

紹介させて頂いています!

チラシに載せるにあたりもう一度、塗料のメーカーさんに来てもらい塗料の特徴など再度確認

やっぱり日本は今、皆さん何らかのかたちで地球を守ることを意識されている方が多いようです

嬉しいですね!!

皆様の所に私達のチラシが届きましたら ゆっくりとみて下さいね

今回はスタッフの写真も載せていただきました

頼れる我が社の自慢の職人達の顔もじっくりご覧くださいね!! 
by kurosakitosouten | 2013-04-09 19:16
line

札幌市中央区にある「黒崎塗装店」のブログです。施工情報・塗装に関すること趣味の事などスタッフ皆でお知らせしていきます。


by kurosakitosouten
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31