人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌 黒崎塗装店のブログ

kurosakito.exblog.jp ブログトップ

今日は食べログ

今日は仕事とは全く関係のないお話しですが…

先日から娘に誘われていた限定ケーキバイキング行ってきました!

若い時はケーキでも何でもいくらでも食べられたけれど最近はやっぱり歳のせいか?

ケーキはひとつでも多いくらいです。なのに…バイキング??

ママは食べなくても良いから!ねっ!と娘…。

よほどたべたいのでしょう 行きましたよ 東急インの一階そこへは

母がまだ元気だった頃一緒にランチに行った事のある思いでの場所です

思い出してまた悲しくなりました。 そんな思いもつかの間、闘争心いっぱいの娘、バイキングに

来る人みんながライバルにみえる様です。苦笑

ちゃんと食べられるかなぁ〜?いま来た人たくさん食べそう〜と真剣に心配しています。

あげくの果てにはママはきっとあまり食べないと思うから次々と持ってきてね!とりに行く時間がもっ

たいないから。まさに 命がけですね怖い…。

やはり女性が圧倒的に多かったです そして1人で来ている人も沢山いました。

夕方5時半からですが、その前にテーブルに案内してくれます 5時半ちょうどに それではどうぞ!と

言ってくれるのですが フライングしている女性もいたくらい 女性にとってスイーツは特別な存在なの

ですね

今日は食べログ_a0183005_11345015.jpg

今日は食べログ_a0183005_11335811.jpg


結局私も元をとらなきゃ!とオバサンの底ちからを発揮して 笑

小さいケーキでしたが全部で1ホールくらい食べたような…

美味しかった!!
by kurosakitosouten | 2013-04-19 12:39
line

札幌市中央区にある「黒崎塗装店」のブログです。施工情報・塗装に関すること趣味の事などスタッフ皆でお知らせしていきます。


by kurosakitosouten
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31