札幌 黒崎塗装店のブログ

kurosakito.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

春の塗り替えキャンペーン


黒崎塗装では只今春の塗装キャンペーンを行っております♪

今年は雪がとけ出した頃から、雨漏りをしている様なのでみてほしいのですが…との問い合わせが例年よりも多くありました
今年の大雪で沢山の雪どけ水が流れ出した事も原因の一つのようです。
やはり定期的な点検は必要ですね。
家を建ててから10年近く経つと屋根の傷みが気になります。
屋根はいちばん傷みが速く、夏は強い紫外線を受け、冬は重い雪をのせて凍り付くのですから傷みが速いのです。
屋根は、傘のような役割をして家を守ってくれているのです。
傷みに気がつかずそのままにしておくと劣化が進み雨や雪どけ水が入り込み雨漏りの原因になり、屋根の修復工事だけではすまなくなってしまう事も少なくありません。
その為にも早めのメンテナンスをお勧めいたします!!

 春のキャンペーンではお得な得点があります!
☆4月御契約頂いたのお客様には5%〜10%のお値引きをさせて頂きます。
☆4月外壁工事又は屋根工事御契約のお客様、先着30名様に灯油タンクの塗装をサービスさせて
  頂きます。

ぽかぽかと気持ちが良い季節。4月5月は雨も少なく塗装にはとても敵した季節です!
気温が高くなり暑くなる前に、今年こそ塗り替えを考えてみませんか!?
 
☆御見積もりは無料です。お気軽にご相談下さい。
[PR]
by kurosakitosouten | 2012-04-09 23:32

お客様の家を守るため…


私たちは、責任を持って常に納得のいく仕事をする為に、受注した工事は下請けに任せる事はせず、塗り替えの最初から最後まで一貫して行うことのできる自社施行にこだわっています。
お客には安心して工事を任せてもらえるように、じっくりと打ち合わせをし充分に納得して頂いた上で工事をさせて頂きます。

工事完了後は、お客様にもわかりやすい項目別の点検表でチェックしお渡ししています。又どのような箇所にどのような塗料でどんな色を塗ったのかも記載していますので、後のアフターメンテナンスにもすぐに対応できるようになっています。何年か先に塗り替えを考えられた時も現在塗っている塗料がわかっていると安心ですね。
a0183005_22233417.jpg

塗り替え前と塗り替え後の写真で、家が綺麗に変わったのをご覧いただけます。
色が変わると家のイメージもぜんぜん変わりますね。


a0183005_21575089.jpg

定期点検でも同じように、項目ごとに細かく分ける事で見落としがないようにチェックをし、お客様に不具合がないかをお聞きして、もし不具合があれば原因をみつけ対応させていただいています。


定期点検は、塗る時と同じに大切な仕事と私達は考えています。これからもお客様に安心して頂けるように、わかりやすいアフターメンテナンスを強化していきたいと思っています。
黒崎塗装店に任せると間違いない!!そんな会社をめざして頑張っていきたいと思っています。。

ずっと先まで…お客様の大切な家を守る事…。。
それが私達の仕事です。
[PR]
by kurosakitosouten | 2012-04-01 21:30
line

札幌市中央区にある「黒崎塗装店」のブログです。施工情報・塗装に関すること趣味の事などスタッフ皆でお知らせしていきます。


by kurosakitosouten
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30